2014年6月21日土曜日

【あれから2ヶ月】 鉄不足を解消出来るか試してみる!

どうも、皆さん、こんにちは。
リカリポラボ所長のリカポンタス=リカゾウです。
今日も価値ある情報をお届けします。

さて、DHCの鉄サプリを服用し始めてから、2ヶ月が経とうとしています。
では、その後の経過をどうぞ!


徐々にピンク色に色づいて来ているでしょうか。
最初にアップした画像は、実際より少し赤みが出ているので、その時の画像と見比べてもあまり意味がありません。(撮り方が悪くて、済みません・・・m(__)m)
以前は、見た目に

白っ!!!

という感じでした。
主人のは、もっと赤いのでまだまだなのでしょうか?
女性男性よりも血管が細いから、主人ほどになれないにしても、もう少し赤みを帯びても良さそうですね。
引き続き、実験を続けて行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿