2014年6月27日金曜日

【実験・2日目】毎日オリーブオイルを飲んで便通・白髪改善・頭脳明晰・鬱に効果があるか確かめてみる!

実験♪実験♪実験♪・・・

あっ、どうも、どうも。
皆さん、ごきげんよう。
リカリポラボ所長のリカポンタス=リカゾウです。
オリーブオイル服用から1日が経ちました。

ここで報告するのは、昨日の記事投稿以降、現在この記事を書き始める迄の出来事についてです。










◆ 滑らかオイリー


今朝オリーブオイル服用以来初の便通がありました。
今迄との違いは歴然でした。
出が滑らかなのです。
スルッ出る感じではなかったのですが、正にオイリーな感触でした。

キチンと大腸まで届いていたんだなと感動です。

しかしながら、今日は昨日の様心地良さ感じず、なんか残念
もっと軽快な気持ちになれるかと期待していたのですが・・・。

以上、本日の報告はここまで。
また明日の報告をお楽しみに。






楽天で探す
楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿