2014年6月30日月曜日

【実験・5日目】毎日オリーブオイルを飲んで便通・白髪改善・頭脳明晰・鬱に効果があるか確かめてみる!

実験♪実験♪実験♪・・・

あっ、どうも、どうも。
皆さん、ごきげんよう。
リカリポラボ所長のリカポンタス=リカゾウです。
オリーブオイル服用から4日が経ちました。

ここで報告するのは、昨日の記事投稿以降、現在この記事を書き始める迄の出来事についてです。











昨日は、朝に便通1回。
今日は、今のところ、朝とお昼に1回ずつありました。

実は、昨日今日とちょっと体調が思わしくありません。
実のところ、ちょっとどころか、かなり調子が悪いのです。
胃腸が重く、まるで内臓を握られている感覚です。(/_;)
オリーブオイルを服用し始めてから、徐々に調子を崩しているのですが、果たしてオリーブオイルのせいなのかは分かりません。
好転反応とも考えられますし。
ただ、空きっ腹にビールや大好きな辛い物の摂取を同じようなタイミングでしているので、そちらが原因とも考えられるんですよね(^_^;)
また、私の腸は、どうもねじれ腸らしく、便通の直前に具合が悪くなる事があるので、色々な事が重なって起こっているのかも知れません。

今日は、朝一から便通があり、結構な量が出ましたので(ただ下していました)、幾分調子が良いのですが、それでも、まだ胃腸のあたりに不快感が残っています。

因みに、昨日から新しいオリーブオイル(商品は同じ物)に変わったのですが、味が違いますね。
新しいオリーブオイルは、塩味を感じて、しかも軽い感じがします。
オリーブオイルは、新鮮な物の方が若干ですが飲み易いです。

以上。





楽天で探す
楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿