2014年6月5日木曜日

【フォト金言 005】

自分で実感したり、気がついたり、学んだ言葉私が撮影した写真に紹介していくコーナーです。
※画像をクリックすると、大きくなります。





人を憎んだり、恨んだりしながら

自分だけ幸せにはなれない。

自分の為に人を許そう


説明:

人を憎んだり、恨んだりしたまま、自分だけ幸せになんてなれるでしょうか?
私は、この言葉を知って、ハッとしたものです。
当たり前といえば、あまりに当たり前の言葉です。
ですが、その当たり前に、なかなか気が付けないものです。

私にも、どうして好きになれない人がいます。
けれど、それでは、いつ迄経っても幸せにはなれません。
相手を、ただ無条件でゆるすのって、なかなか出来るものではありませんよね。
だったら、自分の幸せの為に、人を許せば良いのです。

考え方一つですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿