2014年6月6日金曜日

高級木製消せるボールペン・フリクションボール4ウッド Frixion Ball 4 Wood Version 買いました

どうも、皆さん、こんにちは。
リカリポラボ所長のリカポンタス=リカゾウです。

消せるボールペン、もうご存知ですよね。
ペンのお尻に付いている消しゴムでこすると、熱反応によってインクが消える仕組みです。
文字が消えてしまうので、宛名書きや正式書類には使わない様にとの注意書きもありますので、ご存じない方は、ご注意下さいね。

今回の購入先は、楽天のペン&ページ マルヨシさんです。
種類が豊富で、クロネコメール便の利用が可能だからです。


↓ 今回購入したもの



ウッドタイプには、3種類あります。
私が買ったのは、真ん中の茶色(BN)です。















他にも、0.38mmと0.5mm(こちらが標準サイズです)の替芯も購入しました。
グリーンは、0.5mmしかありません。
左から、本体、グリーン、三色(各1本ずつ)、
右の3つは、0.38mmです。
グリーンと三色は、0.5mmです。

これだけ買っても、メール便でOKです。





↓ 今回購入したもの



梱包は非常に丁寧です。
梅雨入りしたせいか、ビニール入れてくれてます。
有難い心配りです。









自社製の封筒だと信頼度があがります。












キチンとプチプチがしてありました。
エコだけど、雑さもなくて、とても丁寧で安心出来ます。











こちらが、今回購入した消せるボールペン。
その名も、フリクションボール4 ウッドです。
その名の通り、消せる4色ボールペンです。















開封すると、片サイドは、何もありません。













おいでませ~\(^o^)/



















持ち手は、北西です。
じゃなくて、木製です(笑)

重心は、手元側にあって、持ちやすいです。




















思わず押したくなる。
ポチッとな。













0 件のコメント:

コメントを投稿