2014年7月31日木曜日

【実験・36日目】毎日オリーブオイルを飲んで便通・白髪改善・頭脳明晰・鬱に効果があるか確かめてみる!

実験♪実験♪実験♪・・・

あっ、どうも、ごきげんよう。
リカリポラボ所長のリカポンタス=リカゾウです。

オリーブオイル服用から35日が経ちました。









★夏バテ?お腹を下しました

元気いっぱいで来たリカポンタスですが、一昨昨日、つまり3日前に思いっきりお腹を下してしまいました。
原因が今ひとつ分かりません。
お腹こそシンドい状態でしたが、その他は(精神的にも)元気いっぱいだったので、好転反応?とも思ったりしてはいるのですが。
ただ、それ以来少食気味ですので、夏バテも疑ってしまいます。
それに、昨日から調子が悪いのです。
恐らく原因は、台風です。
台風が発生すると、決まって調子が悪くなるものですから。
同時に、運も低下してしまうので困りものです(^_^;)
こればかりは、過ぎ去ってもらうのを待つしかないのが現状です。


0 件のコメント:

コメントを投稿