2014年7月11日金曜日

【実験・16日目】毎日オリーブオイルを飲んで便通・白髪改善・頭脳明晰・鬱に効果があるか確かめてみる!

実験♪実験♪実験♪・・・

あっ、どうも、どうも。
皆さん、ごきげんよう。
漸く回復の兆しの見えたリカリポラボ所長のリカポンタス=リカゾウです。
オリーブオイル服用から15日が経ちました。

ここで報告するのは、昨日の記事投稿以降、現在この記事を書き始める迄の出来事についてです。




昨日は、前回の報告以降、夜中に1回です。
今日は、お昼前に 1回です。

なんと、オリーブオイルを飲み始めて、お腹がスッキリしたのは今日が初めてなんです。
今までは、2回出てもスッキリ感はありませんでした。
久々のスッキリ感です。

それにしても、季節の変わり目には必ず体調を崩してしまうんですよね(^_^;)
もう若くないって事ですね。
この事でいつも不思議に思うのですが、一生懸命人生を生き抜いてきた年配者が、何故歳を重ねる毎にシンドい思いを重ねなくちゃいけないんでしょうかね。
歳を重ねる毎にどんどん体が不自由になっていくし、食も細くなるし、寝るのも疲れてしまうなんて・・・。
苦労を労って(ねぎらって)あげても良いと思うのですが。






楽天で探す
楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿