2014年7月21日月曜日

【実験・26日目】毎日オリーブオイルを飲んで便通・白髪改善・頭脳明晰・鬱に効果があるか確かめてみる!



実験♪実験♪実験♪・・・

あっ、どうも、ごきげんよう。
リカリポラボ所長のリカポンタス=リカゾウです。
オリーブオイル服用から25日が経ちました。

胃腸は、最近も変わらずに調子良いです(^^)

★ オリーブオイルを代えてみた


オリーブオイルの種類を代えました。
以前のよりも飲みやすくて、喉がヒリヒリすることもありませんし、とても飲みやすくて、美味しいとさえ感じます。
しかも、500mlも入っているのに、400円弱しかしません。
以前のが、700円弱ですので、300円も安~い!

だけど、ネットで見たら、なんと倍以上する!!!


えっ!?
私は、近くのドラッグストアで購入したんですけど、もしかして今までのより良いものなのかしら?
だったら、めちゃお買い得じゃないですか♪











楽天で探す
楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿