2014年7月10日木曜日

【実験・15日目】毎日オリーブオイルを飲んで便通・白髪改善・頭脳明晰・鬱に効果があるか確かめてみる!

実験♪実験♪実験♪・・・

あっ、どうも、どうも。
皆さん、ごきげんよう。
リカリポラボ所長のリカポンタス=リカゾウです。
オリーブオイル服用から14日が経ちました。

ここで報告するのは、昨日の記事投稿以降、現在この記事を書き始める迄の出来事についてです。




昨日は、前回の報告以降、お昼に1回です。
今日は、朝に 1回です。

★ 昨日は死んでました

昨日は、具合が悪くて死んでいました。
オリーブオイルが原因ではなく、低気圧のせいです。
皆さんも御存知の通り、現在台風が接近中でして、私、以前から低気圧がやって来ると、途端に調子を崩してしまうんです。
お腹と腰が重くなって、やる気が完全に無くなり、だるくて仕方がなくなります。
どうも私特有の症状ではなく、かなりの人が同じ症状に苦しんでいる様です。
ネットで、【低気圧、体調】と検索すると、沢山ヒットしますよ。
特に女性に多く見られる症状だそうです。
今現在、改善策はないらしく、上手に付き合っていく他ないそうです(/_;)
やりたい事が沢山あるのに、体がついてこないのって、本当に辛いですね。
早く改善策が見つかる事を切に願うばかりです。






楽天で探す
楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿