2014年7月18日金曜日

【実験・23日目】毎日オリーブオイルを飲んで便通・白髪改善・頭脳明晰・鬱に効果があるか確かめてみる!

実験♪実験♪実験♪・・・

あっ、どうも、ごきげんよう。
リカリポラボ所長のリカポンタス=リカゾウです。
オリーブオイル服用から22日が経ちました。

ここで報告するのは、昨日の記事投稿以降、現在この記事を書き始める迄の出来事についてです。






昨日は写真撮影に出掛けていた為、ブログを更新出来ませんでした。m(__)m
さて、変わった所は特にないです(^_^;)
そうそう、昨日ミツヤサイダーのクエン酸6倍っていうのを飲んだんですけど、アレのおかげなのか、今朝は全く疲れを引きずることなく、元気に目が覚めましたよ。
今日は、主人が早出ですので、朝3時起きだったんです。
クエン酸は、疲れに効くそうなので、あり得る話ですよね。
オリーブオイルで白髪が減るのはいつのことでしょうか。
早く効果が出ますように。




楽天で探す
楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿