2014年7月2日水曜日

【実験・7日目】毎日オリーブオイルを飲んで便通・白髪改善・頭脳明晰・鬱に効果があるか確かめてみる!

実験♪実験♪実験♪・・・

あっ、どうも、どうも。
皆さん、ごきげんよう。
リカリポラボ所長のリカポンタス=リカゾウです。
オリーブオイル服用から6日が経ちました。
※タイトルでは、7日目なのに、何故6日かと言いますと、初日から2日目では、丸一日経っているので、1日分タイトルより少ない日数を表記しています。

ここで報告するのは、昨日の記事投稿以降、現在この記事を書き始める迄の出来事についてです。











昨日は、前回の報告以降、音沙汰なしです。
今日は、今のところ、お昼前に1回便通がありました。

昨日は、早くにブログをアップし、写真撮影の為に寂地峡へ行って来たのですが、なんと絶好調で、一日中疲れ知らずの自分に驚きました。
まるで20代の頃の体力に戻ったかの様です。
まあ、たまたまかも知れませんので、手放しに喜べませんが、でも、やっぱり嬉しいです♪(*^^*)
普通なら、夕方にはぐったり気味になるのですが、夜になっても元気いっぱいでした。
目一杯動きまわって、充実の一日でした♥

今日の便通は、それまでと違って、比較的スムーズで、お腹がスッキリ♪
軽くなりました。

以上、本日の報告はこれまで。







楽天で探す
楽天市場

0 件のコメント:

コメントを投稿