2014年4月16日水曜日

鼓舞せよ、魂 - SAMURIDE ENERGY DRINK (侍道)飲んでみた

ハウスウェルネスフーズから発売されている新感覚エナジードリンク SAMURIDE ENERGY DRINK」を飲んでみました。
商品名の「SAMURIDE」 は、「侍道」 をもじっているんですね。
物はいわゆる栄養ドリンクです。


サムライのシルエットが渋くてそそられるデザインです。





香りは、オロナミンCやリポビタンD と似ています。
色は黄色。




内容物はと言うと、

果糖、ブドウ糖液糖、砂糖、カラメル、シロップ、生姜エキス、デキストリン、ナツメエキス、八角エキス、高麗人参エキス、エゾウコギエキス、酸味料、アルギニン、グルタミン酸Na、カフェイン、香料、ナイアシン、香辛料抽出物、ビタミンB1、B2、B6






なんと、この栄養ドリンクには、エゾウコギ が入っているんですね。
これ一本にどれ位含有されているのかは不明ですが、超おすすめの優れもの。

このエゾウコギですが、私が日々服用しているものでして、体力が気になる人スポーツを快活に楽しみたい人ストレスが気になる人に非常に良い効果を与えてくれる漢方なんです。

私も、日々のストレスや神経過敏(聴覚過敏、臭覚過敏)、鬱症状長いこと悩まされてきたのですが、これを服用してからというもの、やる気がみなぎり、大げさではなく本当に別人のように、昔の快活な自分に戻れた優れた一品です。

因みに、私が実際に服用しているオリヒロのエゾウコギこちら
400粒も入っていて一日に服用するのは8粒ほど、なんと毎日服用しても50日も持つコストパフォーマンスに優れた一品なんです。

ついでにおすすめしちゃうと、








































この3種も同時服用しています。
これらは、いずれもサプリに位置づけられたものですので、副作用とかはありません。
実際、私もこれらを服用して、副作用を感じたことはありません。
これらも同時服用することで、ストレスに強くなり、鬱症状もなくなり、頭の働きが未だかつて感じたことのないほど良くなり、集中力、記憶力もアップしました。
Amazonマーケットプレイスの Natural Harmony さんから購入していますが、1週間以内に届くし、国内はヤマト便で届くので安心して待てるのでおすすめです。



さて、本題に戻ります。
カフェインは、1本に 80mg 配合されています。
味は、 主人に言わせると、大塚食品のMATCHに似ているそうで、美味しいと言ってました。
私には、他の栄養ドリンクに漢方っぽさがプラスされたちょっと高級感を感じられるお味かなと。
私も嫌いではありません。

効果の程は、 1本飲んだくらいでは正直わかりません。
目立った効果は感じられませんでしたが、、エゾウコギエキスが含有しているのは評価出来ます。
飲み続けたらもしかすると、効果が感じられるのかも。



 右側面



 左側面




0 件のコメント:

コメントを投稿