2014年4月23日水曜日

【あれから1週間】 鉄不足を解消出来るか試してみる!

どうも、皆さんこんにちは。
リカリポラボの所長です。
所長とは言っても、まだ私一人しかいないのですが(^_^;)

さて、 「DHCのヘム鉄を服用して 『鉄不足』 は果たして解消出来るのか?」 という実験を始めて、1週間が経ちました。
途中経過を発表します。(写真がなくてごめんなさい)

結論から言いますと、全く変わっておりません。
まあ、当然といえば当然ですよね。
なにせ、まだ1週間ですから。

体調的にも特に変化は認められません。


お肌の入れ替わりが28日。
漢方の効き目は、3年 なのだそうです。
3年目に不思議と突然良くなると 「ホンマでっかTV」で言っていました。
人は、5年で体の全ての細胞が総入れ替えするそうですよ。
なので、5年以上前の自分と今の自分は別人とも言えるそうです。


以上、1週間経過リポートでした。

ああ、早く変化してほしいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿