2014年4月23日水曜日

ああ、ついに消えた Nikon Coolpix P330!

どうも、皆さんこんにちは。
我輩は、リカリポラボの研究所長である。
名前はまだない・・・(笑)
はぁ、名前は何にしようかな。
ブログのスタイルも何もかもが、始めたばかりで暗中模索中なわたし。
今日も皆さんの一助になれれば幸いです。

という訳で、 早速ですが、ついにNikonの製品情報から消えてしまいましたね。

Nikon Coolpix P330





正確には、製品情報一覧からなんですけど。
サイト内検索をすれば出てきます。

いよいよ、残り在庫のみってわけですね。
買うなら今がチャンスかも知れません。

そもそも、新型のP340と何が違うのでしょう。
調べてみました。


◆ P330 と P340の違い
  • デジタルズーム倍率が2倍から4倍に。
  • マクロ撮影距離が最短、3cmから2cmに。
  • 内蔵メモリ、15MBから56MBに。
  • 撮影枚数が、200マイから220枚に。
  • Wifi内蔵に。
  • GPSが無くなった。
  • 3D撮影モードが無くなった。
と、あまり際立ったものが見当たりません。


続いて、気になるP340とP330のお値段は、


◆ P330とP340の価格
  • P330が、26,980円 (Amazon 2014/04/23時点)
  • P340が、34,940円 (Amazon 2014/04/23時点)
 2014/04/23の時点で、差額が7,960円

GPSと3D撮影モードが気になるのなら、P330の在庫が狙い目。
Wifi内蔵が大切って言うのなら、新型のP340。


◆ P330で撮影した画像

 手前にフォーカスをあてて、後ろをぼかした


手前と奥にぼかしをいれた撮影も可能。



◆ P330の外観
















0 件のコメント:

コメントを投稿